ホーム » きなり サプリ 子供 » きなりサプリは子供に飲ませてもいいの?調べた結果!?

きなりサプリは子供に飲ませてもいいの?調べた結果!?

読了までの目安時間:約 3分

 

「子供があまり魚を食べなくて困っているんです・・・。」

 

DHA・EPAサプリを子共にも飲ませたい、そんな親御さんも少なくないと思います。

 

そうはいっても魚を嫌ってるから、食卓に出してもあまり食べない・・・。

 

こうなると、お母さんとしてもちょっと困ってしまいますよね?

 

そんな魚嫌いなお子さんのためにも、注目してほしいサプリがあるんです。

 

それがこちらのDHA・EPAサプリ「きなり」です。

 

 

そんなきなりですが、魚嫌いの子供が飲んでも手ごたえはあるのでしょうか?

 

ちょっと気になったので、調べることにしました。

 

きなりサプリは子供に飲ませても大丈夫?

 

全く新しい感動のDHA・EPAサプリ!それがこちらのサプリ「きなり」です。

 

そんなきなりですが、これは子供が飲んでも大丈夫なのでしょうか?

 

そこで、きなりは子供が飲んでも大丈夫が調べてみました。

 

すると、これに関する答えが公式サイトに記されてました。

 

質問:子供に飲ませても大丈夫ですか?

 

DHAはお子様にこそ飲んでほしい栄養成分です。

実は、脳機能の発達や精神状態の安定性など多くの報告があります。

子供がおられたら、是非飲ませてあげて下さい。

1日の摂取量は、スタッフまでお気軽にご相談下さい。

 

 

このように、きなりは子供が飲んでも大丈夫ということです。

 

むしろ、飲ませてあげてくださいとお勧めしていました。

 

確かに大人と違って、1日当たりの飲む粒は違ってくるかと思います。

 

まずは1日1粒で様子をみてはいかがでしょうか?

 

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
メタ情報